Memories-Memories
Sherryのいろいろな音楽に関するコレクションの紹介です。 大好きなライブハウスのグッズや、CDなど、いろいろ♪♪ 不定期で、ライブに行った時のレポものせま~す☆


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 |


ゲストにユウさん★

昨日の夜はアビーでした
週末ゲストということで、ユウさんが出演
1ステから6ステまで、ずっと女性ツインVoでした。

1ステ1曲目はユウさんの『子供ぢゃないの』
「う~しろの、お~じさん・・・」って笑っちゃったわ
ちなみに、後ろのおじさん→シンさん
けっこう踊れるナンバー多かったけど、お客さん少なめで、私とダンナさま2人しか踊ってなかった~。
『ロックアラウンドザクロック』は広々踊っちゃいました。

2ステではリクエスト3曲ともやってもらえちゃった。
女性Vo2人といえば『恋のバカンス』
あとユウさんが歌ってるの聴きたいな~って思って、『かっこいいツイスト』
それと、最近聴いてないなぁって思って『ブルースウェードシューズ』ジャックカッコイイ~
ステージ間のお楽しみは、ノッチの『オネスティ』でした。

3ステは1曲目からみんな白手袋で『ランナウェイ』
あと、ココティの『セイママ』
大好きだから嬉しかった~
このステージになって、やっと少しだけ踊る人も出てきた感じ。
それまではあまりにも踊る人いなくて、踊りにくかったよ

4ステは1曲目、ダイちゃんの『夢のカリフォルニア』
ダンナさまがリクエストしてました
あと、ユウさんの『カモナダンス』
これも大好きな曲だから、聴けて嬉しかった~~
ココティの『アイソーハースタンディングゼア』では、がっつりツイスト。
やっと汗かいてきた~って感じ。

5ステでは、少しディスコナンバーも。
ノッチの『愛がすべて』では、みんなでくるくる回ってきました
やっぱり目が回る~。
『ホットスタッフ』は、初めて全部アビーの振り付けで踊ってみました。覚えたから、また踊ろーっと。
ステージ間のインターバルでは、ノッチの『テネシーワルツ』
綺麗な声に癒されました

最終6ステ
すっかり忘れかけてたけど・・・『パイプリ』
パイプリ、久々に踊った気がする~。
あと、この日2回目の『ホテカリ』
そして、バースデーの方がいて、ダイちゃんの『バースデー』
最後は『レッツイ』でした。
アンコールは、ユウさんとココティ2人で『ダンシングクイーン』
バディさんの『カモンエブリバディ』
みんなで跳ねました~

昨日は『可愛いひとよ』は聴けませんでした~
他に聴きたい曲もいっぱいあったので、リクエストもしなかったんですが
まぁ、今日も行くのでしっかり聴いてきまーす。
ちなみに、先月のリクエストベスト10で、『可愛いひとよ』がいきなり2位に
ちなみに・・・男性部門
1 ホテルカリフォルニア
2 可愛いひとよ
3 朝まで踊ろう
4 愛がすべて
5 ジョニーBグッド
6 恋の片道切符
7 スタンドバイミー
8 サーフィンUSA
9 好きにならずにいられない
10 テキーラ

女性部門
1 キッスは目にして
2 葉山ツイスト
3 君の瞳にに恋してる
4 ロコモーション
5 ハローMr.モンキー
6 ナオミの夢
7 ダンシングクイーン
8 ホットスタッフ
9 かっこいいツイスト
10 サンライトツイスト    
でした


ご存知の方もいるとは思いますが、『アビーロード高知』は今日でファイナル。
月曜日から『ライブハウス バックビーツ』として、リニューアルオープンします。
これから、「アビーに行く~」って言えなくなっちゃうなぁ。

ゆうさん

写真はゲストのユウさんと
昨日はアビーTシャツ着ていきました。
アビーTシャツ着てると10%offの特典。
今日も着て行きまーす。

【2007/09/08 08:04】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




PROFILE
sherry
  • Author:sherry
  • ♪♪いらっしゃいませ♪♪
    オールディーズが大好きです。
    ライブに行くのも、楽器演奏も大好き♪
    TBの際には是非コメントもくださいね♪
    記事に関係のないコメントやTBは削除させていただきます。
    ブログ内で使用している写真は、無断転載などしないでください。
    メロメロパークのお友達募集中です☆
  • RSS1.0

  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES
  • またまた高知★(09/05)
  • 高知★2回分(08/31)
  • バースデー☆(08/10)
  • GS☆(07/30)
  • 高知★(07/30)

  • RECENT COMMENTS
  • Sherry(12/05)
  • ノリオ(11/23)
  • sherry(10/05)
  • rune(10/05)
  • sherry(08/09)
  • 姫路ロカビリアン(08/08)
  • sherry(06/17)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年07月 (3)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年04月 (3)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年12月 (4)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (2)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (4)
  • 2007年09月 (7)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (11)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年06月 (5)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • CD (10)
  • ライブハウス・グッズ (4)
  • ファッション (3)
  • ライブハウス (115)
  • TBネタ (1)
  • 楽器 (6)
  • 音楽 (2)
  • ライブハウス以外でのライブ (5)
  • ひとりごと (1)

  • LINKS
  • Lollipop Lips♪ (SherryのHPです♪)
  • COOKING DIARY (Sherryの食べ物ブログです♪)
  • FUN FUN FUN (Sherryの日記ブログです♪)

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。