Memories-Memories
Sherryのいろいろな音楽に関するコレクションの紹介です。 大好きなライブハウスのグッズや、CDなど、いろいろ♪♪ 不定期で、ライブに行った時のレポものせま~す☆


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 |


週末の日記♪

先週末、18きっぷで京都まで遊びに行ってきました。
例によって観光なしのケントスだけです
早めに出たので、神戸で遅めのお昼ご飯食べて行ったんですが、三ノ宮で思わぬ事態が発生!乗る予定だった新快速が来なぁぁ~~い
人身事故&火災で遅れるとの事
それに、電車に乗ってからも、「前の電車で迷惑行為があったのでしばらく停車します」とか・・・もぉぉ~~
結局、前飲みに一時間も遅刻してしまいました~。皆様スミマセンでした
今回、一部の人にしか言ってなくて、サプライズになるかな~って思ってたけど、驚いてくれたみなさん、ありがとう

前飲みでは、とっても美味しい京料理をいただきました。
遅れていった割には、すぐみんなのペースに追いついちゃいました。
ケントスではたくさんのお仲間が集まって、とっても賑やかでした
集合写真も撮りました
京都

初めは混み混みでほとんど踊ってないけど、最後にはけっこうスペースもできて、みんないい感じに踊っていました
途中、たかさんのバースデーのお祝いをしました。
おめでとうございまーす
京都ケントス行ったのかなり久しぶりだったので、メンバーさんはお初の方ばかりでした。
知ってたのはKeyのベッキーとドラムのOZさんくらい。
Voさんお2人は、とっても初々しい感じでよかったです
ジュリちゃんの黄色のギンガムのドレスがとっても可愛かったです
3ステ目からだったので、あっという間な感じでした~。
終わった後はネカフェで朝待ち。

帰りの電車は特にトラブルもなく・・・
お昼過ぎには帰ってきて、ちょっと仮眠
そして高松へ~~~。
ダンナさまのギターサークルにちょこっと参加してきました。
1曲だけ、一緒にやってきました。
それもベースで
初めて人前でベース弾いちゃいましたよ~
曲は『ネイビーブルー』弾きながらだと英語厳しかったので、日本語で歌いました。
あぁぁ~弾きながらって難しいよぅドラム叩きながらの方がどんなに楽だろう
初チャレンジのベースに悪戦苦闘な感じでしたけど、1曲だけなのでなんとかなりました。
帰りに、リーダーが、女性にプレゼントってお花をくれました。
サークル

まぁ嬉しい

そしてまだ終わらない~。
その後、楽器を車に置いて移動。
『THE MACKSHOW』のライブに行きました。
初めてだったので、いっぱいCD聴いて予習してきました
よっちゃんが早くに来ていて、前列にいたので、その横をキープ
ギター側の最前列です。
最初から最後まで・・・
飛び跳ねすぎ~叫びすぎ~すっごい熱いライブでした
普段ケントスでも飛び跳ねてること多いけど(笑)こんなに激しく飛び跳ねたライブは久しぶりだったわ。
会場の熱気もすごくて、演奏してる3人もすごい汗だくだったけど、私達も汗かいたぁ~~
手を伸ばせば触れそうなくらいの近さで、こんなに熱いライブを見ることができてほんと嬉しかったです
また機会あったら絶対行くぞぉぉ~
ずーっと興奮しまくりで・・・家に帰ってからはぐったり。。
でも充実した週末でした。

【2007/07/30 21:16】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


広島♪

土曜日、18きっぷ使って、広島ケントスへ行ってきました。

1ステ
テル君の『バイバイラブ』がよかった~
テル君の声にピッタリの曲だなぁって思います。
スローは『つのる想い』
1ステよりしっかりチークタイムしちゃいました
2ステ
大好きな『ネイビーブルー』や『ドナ』
ラストは『レッツイ』で盛り上がりました。
3ステ
いつも以上の混み混みでほとんど踊ってないけど・・・
『ジョニーBグッド』でものすごい笑った~~
ギターソロの前に、サトルさんが丸椅子をフロアの真ん中に持ってきて、ギターソロはフロアのど真ん中で
それだけでなく、サトルさんが下でその椅子をクルクル回すの
回転するギターソロ、笑えたわぁ~
そのあと、テル君は酔っちゃったみたいで気持ち悪そうにしてた大変だぁ~~でも面白かった~。
4ステ
スローダウンでみんなでいっぱい回りました
4ステラストは『ジャンプジャイブアンウェル』嬉しい~
5ステ
ケンタ君の『カモンレッツゴー』いつもリクエストしちゃいます。
ラストは『トゥッティフルッティ』やっと少し踊るスペースもできてきたのでツイスト~
あっという間に6ステ
まりちゃんの『カッツイ』可愛い~
ラストは『火の玉』この日1番ガッツリ踊った曲かも。
アンコールは『バーニングラブ』『ジニジニジニ』
ずーっとほとんど踊ってなかったけど、最終ステージではスペースも程よくできて踊れてよかったです。
最後にまりちゃんと
まりちゃんと

夏らしい可愛いドレスでした

この日、広ケンの食べたことないスイーツを制覇しよう
って怖ろしい目的を立てた私達夫婦
でも、フラッペが3種類もあって、結局全部は制覇できなかったー(当たり前?!)
まずはパインヨーグルトアイスと白玉ポンチ(コレは前も食べた)
パインヨーグルト

1ステ前に注文したら、ステージ途中でもいいですか?それともステージが終わってからの方がいいですか?って聞いてくれた。嬉しいね、こういう気遣い
ステージ終わったらって言ったら、1ステの最後の曲終わってすぐ持ってきてくれました。ナイスタイミングです
そしてフラッペ。
ダンナさまは苺のフラッペ
苺フラッペ

ミルクがたっぷり~。
私はフルーツのフラッペ。
フルーツフラッペ

これがめちゃ豪華でビックリ!
フルーツたっぷりで隣のペットボトルもビックリの高さです。
パフェみたいで、楽しく食べました

お店を出たらネットカフェで朝待ち~。
しかーしネットカフェ、満室~。次行った所も満室~
わわわどうしましょ。
こんな時間に広島の街を彷徨うとは思いもしなかったわ
でも3軒目でやっと空きがあって、しっかり休憩できました。
あーよかった

【2007/07/23 16:29】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


アビーに集合♪

日曜日は、みんなでアビーに大集合
かなり前より、あきぼーさんから初四国上陸計画を聞いていて、楽しみにしていました
アビーの前にいつものひろめ市場で待ち合わせ。そして晩ご飯
私はいつものみぞれ丼。(カツオのタタキに大根おろしが乗っているの)
初高知のあきぼーさんも、美味しい~って喜んで食べてくれてて、すごく嬉しかったな
よっちゃんと私以外はみんなビール
アビーの前から、テンションもいい感じです。
それから商店街を歩いてアビーへ移動。

1ステより、ガンガンリクエスト入れました~
1ステからみーんなダンス
あきばーさんは1曲目から、吸い込まれるようにココティ前を陣取ってダンスそんなあきぼーさん見て、みんな大笑い~~
シメはツイスティンで予定通りだわ(しっかりリクエストしちゃった~)
この日は結婚式など団体のお客さんも多くて、日曜だというのに、3~4ステくらいではすごいことになっちゃってました
でもすごく盛り上がってて楽しかった~~

レパ表になかったできたてホヤホヤの新曲もありました。
バディさんの「可愛い人よ」
もう最高です
あまりの可愛さに、隣で踊ってたよっちゃんが何度も腰抜かしてました(笑)
他にもどんどん新曲が増えているので、これから楽しみです。

この日ももちろん、よっちゃん会長と共に、ベースのダイちゃんに熱視線送ってきましたぁ~
ダイアモンドヘッドの時、いつもタカさん、バディさん、ダイちゃんがフロアに出てきて弾いてくれるんだけど、いつもダイちゃんの前で踊ってるので、フロア出てくるとほんと目の前過ぎちゃうくらい近くなっちゃうの踊るとぶつかっちゃいそうなくらい。
だからほとんど踊らずじーっと見てましたぁダイちゃんやりにくかったかなぁ?

集合写真は、ドラムのヤスさんを囲んで
07.07.15


インターバル中のお楽しみは、この日は1回だけだったけど、ノッチのデスペラードが聴けました。
またしても、今度はキーボード前の椅子で、じーっくり聴きました。
デスペラード、ノッチの綺麗な声にぴったりです。

8/3にディスコのイベントがあるので、ディスコナンバー多めだったけど、ディスコナンバーも大好きだし、振り付けが楽しいし、ほとんど踊りっぱなしでした。
ジャックはディスコナンバーでの振り付けも、とっても上手くてカッコいいです~

ずっと踊りっぱなしだったから、けっこう疲れてたけど、インターバル中もダンスの復習したりして、ほんとずっと踊りっぱなしの1日でした。
ストロールの復習できたからよかったわよっちゃんありがとう。
それに最近関西系のステップばかり踊ってたから、関東の忘れてて、復習しました~。はやさん、ありがとう
6ステージ、あっという間に終わり、アンコールは2曲。
大好きな「ラッキーラブ」最後に聴けて大満足でした
07.07.15パイン



いっぱい踊ったから、お腹もすいた~ってことで、しめはみんなでラーメン
しなとら

お腹いっぱいで帰ったのでした~~ 。
この日ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました
また高知に遊びに来てくださいね~~~

【2007/07/16 16:12】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


札幌★

先月末ですが・・・
札幌KENTO’Sに行ってきました~

KENTO’Sに到着してすぐ、入り口で記念写真。
札幌1

新しくなって初めてだったから、ドキドキです~~~
着いてすぐ、オバカな私達夫婦はサンデーを注文
お寿司でお腹いっぱいだったはずなんですけど~ま、いいか~。
札幌2

しっかり1個ずつ食べましたこりゃ、激しく踊らなくちゃカロリーがぁ~~~~~
なので、もちろん1ステからいっぱい踊りました
リトルダーリンではみんなでいつものステップで
札幌KENTO’Sのフロアは、横に広い感じで、とっても踊りやすかったです
バンドは『Little Bears』どのパートもみんな上手で、どこ見ても楽しめるバンドだなぁって思いました。
途中、バースデーのお祝いもしていただきました
私達夫婦と、同じ6月生まれのあきぼーさん、3人でお祝いしていただきました。
なんと、ケーキと、くす玉まで用意してもらっちゃって、ほんと素敵な思い出になりました
お世話になったみなさん、ありがとうございました。
ステージのあとで、バンドの皆さんとも記念写真、そして記念CDもいただき、大満足~(札幌KENTO'Sでは、そのお祝いしたステージのCDを作って、写真も入れてプレゼントしてくれるんですよ)
バースデーのお祝いの後は、はやさんのケントス全国制覇のお祝い
はやさんもついに全国制覇!おめでとうございまーす
これで全国制覇仲間も増えましたね。
その後もたっぷり踊り、汗だく~~
念のためって着替えも持っていったんだけど、ほんとよかったわって思いました。
7ステージ、ほぼ全曲、踊りました。
みんなとステップしたり、ゆみねえさんやツイスト☆さん達とツイスト~みんなとってもカッコイイ
楽しかった~~~。あっという間の7ステでした。
この日、お初の方もいっぱいで、仲間が増えてほんと嬉しかったです。
記念写真も大人数で撮りました。
札幌3

サーキュラーのとっても似合う、ヶィコさん、μさんともお会いできてほんと嬉しかったな
みんなと話も尽きず、外に出たらもう明るい
4:30くらいだったかな?
ほんと長い時間楽しませていただきました~。
誰一人途中で寝ることもなくネ(笑)

【2007/07/11 23:10】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
sherry
  • Author:sherry
  • ♪♪いらっしゃいませ♪♪
    オールディーズが大好きです。
    ライブに行くのも、楽器演奏も大好き♪
    TBの際には是非コメントもくださいね♪
    記事に関係のないコメントやTBは削除させていただきます。
    ブログ内で使用している写真は、無断転載などしないでください。
    メロメロパークのお友達募集中です☆
  • RSS1.0

  • CALENDER
    06 | 2007/07 | 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • またまた高知★(09/05)
  • 高知★2回分(08/31)
  • バースデー☆(08/10)
  • GS☆(07/30)
  • 高知★(07/30)

  • RECENT COMMENTS
  • Sherry(12/05)
  • ノリオ(11/23)
  • sherry(10/05)
  • rune(10/05)
  • sherry(08/09)
  • 姫路ロカビリアン(08/08)
  • sherry(06/17)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年07月 (3)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年04月 (3)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年12月 (4)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (2)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (4)
  • 2007年09月 (7)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (11)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年06月 (5)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • CD (10)
  • ライブハウス・グッズ (4)
  • ファッション (3)
  • ライブハウス (115)
  • TBネタ (1)
  • 楽器 (6)
  • 音楽 (2)
  • ライブハウス以外でのライブ (5)
  • ひとりごと (1)

  • LINKS
  • Lollipop Lips♪ (SherryのHPです♪)
  • COOKING DIARY (Sherryの食べ物ブログです♪)
  • FUN FUN FUN (Sherryの日記ブログです♪)

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。