Memories-Memories
Sherryのいろいろな音楽に関するコレクションの紹介です。 大好きなライブハウスのグッズや、CDなど、いろいろ♪♪ 不定期で、ライブに行った時のレポものせま~す☆


【--/--/-- --:--】スポンサー広告 |


今日も高知~

今日も高知へ行ってきます。
ついに来ちゃったケンさんのファイナル~~
アビーでのケンさんを目に焼きつけてきます。。。

【2007/02/28 14:59】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


金曜日☆アビー その2

つづきです。。。。。

最終ステージは、普通のステージでした。
この日はリクエストが入りにくいだろうな~って思って、1ステから全然リクエストしてなかったけど、最終ではちゃんとリクしました~♪
1曲Hitしたから嬉しかったわ
ココティの『聖者のロックンロール』はとっても楽しい♪
ノッチの新曲、『愛こそすべて』~♪
定番?!の『ワイルドサキソフォン』!!
いい曲いっぱいで盛り上がりました♪
そしてラストはケンさんの『アメリカの祈り』
ちょっとウルッときてしまいました。。。
アンコールの雰囲気ではなかったけど・・・
やっぱりアビーでケンさんの歌聴けるのもあとわずか。
みんなでアンコール♪アンコール♪・・・
そして、『宿無し』!!
熱い!というより、なんだか・・・ケンさんを囲む、みんなの暖かい雰囲気のなか、ステージが終わっちゃいました。
あぁ、あとアビーでケンさんのステージ見れるのも、ファイナルだけになってしまいましたー
最後まで、笑顔で応援できたらいいな♪♪
ファイナルステージは28日です。

本日のココティ♪♪ 07.02.23ココティ


絶対領域が最高(≧m≦)♪

【2007/02/25 14:53】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


金曜日☆アビー

昨日はアビーロード高知へ
ドリームオンステージということで、ダンナさま張りきってまーす
ドリームオンステージとは、お客さんがバンドの演奏でステージで歌えるというイベントです。
昨日は13人も出ましたよ
1~5ステージで何人かずつ出たので、ほんと毎ステージいろんなパフォーマンスが見れて、あっという間のステージ!って感じでした。
おなじみの常連さんもいっぱいで楽しかった~♪

Tさんは、なんとパイプリ歌っちゃいましたよ
念願のココティと「お~手てつないでお散歩よ♪」のたかいさん。
パイプリ


マヤちゃんは夢のデートを。
可愛い声だし、上手だった~~
夢のデート


ダンナさまは今日はバディで!「メイビーベイビー」
衣装にもこだわってみたけどどうかしら?
メイビーベイビー


今回は景品もすごくて、アビー10周年記念のワイン(販売もしてる)とBEC Music School のCD!!
このCDがおもしろくてね、カラオケなの♪
ケントスとかで聞ける、有名どころ?!な曲のカラオケCDなんです。
たとえばダイアナとか、VACATIONとかね。
演奏してる方も、ケントスのベテランさんだし♪(知ってるのは、アビーのシンさんとベースのエデ様だけだったけど。)
またこれで練習して次回も出てくださいって
面白いこと考えるなーって思っちゃった!

~~今日もライブに行くので、また続きは後ほど!!

【2007/02/24 12:39】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


今日も♪

先週も行ったけど、今日も高知へ行ってきまーす
ココティどんな衣装かな?
ケンさんの曲、いっぱいリクエストしなくちゃ♪
楽しんできますね~~~

【2007/02/23 14:37】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


岡山☆ハウスパーティー

日曜日、岡山KENTO'Sのハウスパーティーに行ってきました
この日は、あきちゃん、KAZUさん、JAILさんとご一緒していただきました~
07.02.18みんなで

久しぶりに丸卓に座っちゃいましたよ~それもど真ん中でビックリ!!
踊る人には躍りに出やすくてピッタリの席です
でも、フリーフードでいっぱい食べようね~ってあきちゃんと言ってたのに、これじゃ明るくてバクバク食べれないねぇ~ってお互い顔を見合わせちゃいました(笑)
でもけっこう食べたけどねっ

1部目、はじめは普通にステージ。
途中、アキラさんの振り付け講座がありました
振り付け

ボックスやツイストを、一生懸命説明してくれるアキラさん
ステージから降りてきて、直接指導までしてくれてました~。
70's~80'sの振り付けが、いつも難しいなぁって思ってる私だけど、サタデーナイトの振り付けも、1個ずつ教えてくれたので、次はバッチリ踊れるかな?!

途中、チケットの番号での抽選会がありました。
ここでダンナさまがお手伝いに~。
そしてなんと、マグカップが当たりましたわーい
持っているものだったけど、嬉しかったわ

抽選会の他に、ジャンケンゲームもありました。
こちらの景品は現金!!
さすが現金!ものすごい盛り上がりでした~
でも・・・私達テーブルは全滅~~がっくり。。。
全勝負、5人とも1回で負けてたのには笑っちゃいました。

2部目では、お客さん参加のステージがありました
4人出ました~~~
1人目は女性で、キッスは目にしてを歌いました。
2人目はうちのダンナさま。
いつもの?!キティちゃんギター持って、サマータイムブルース。
ダンナさま

3人目はKAZUさん。アイニードユアラブトゥナイト。
カズさん

そしてラストは、Rickyさん。
サプライズ!?のトランペットでの演奏で、テキーラ
Rickyさん

いや~~~盛り上がりました~~~
すごくよかったです
パーティーでは、こういうお客さん参加のイベントもいいものですね
2部のステージでは、Vo2人ともお着替え。
アキラさんは黒の革でカッコイイ~~
チサトちゃんはブルーのウエスタンこの衣装、私、すごく好きなので嬉しかった~
アキラさん、さすがに暑かったみたいで、滝のような汗
サウナスーツみたいって言ってました
あの衣装で、あれだけ踊って歌ってたら、ほんと痩せそうだわ~
2部でやった曲は・・・

あせらず
グッドオールド
レディ17

(お客さんのステージ)

エルヴィスメドレー
ワンダーオブユー
かっつい
フットルース
H.スタッフ
スローダウン
略して書いてみたけどわかるかな?(笑)

最後のアンコールでは、2曲!!
ラストはもちろんジャスティンで
楽しいパーティーはあっという間に終わっちゃいました~。
今年岡山KENTO'Sは19周年。
来年は記念すべき20周年ということです。
また楽しいイベントを期待しちゃいます

【2007/02/20 10:38】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


週末第一弾♪

週末第一弾!
土曜日はアビーロード高知へ
アビーへはちょっと久しぶりだったので嬉しかった~♪
静岡からyukariちゃんも遊びに来ていて、テンションも高く遊べました(笑)
もちろん全ステージ踊り倒し~~~
今回は、新作パラで♪♪
試作品なのですが、初のプードルです~~~
いろいろなHPとか見て、自分なりに作ってみたけどどうかしら??
一応静岡で3人で(N嬢と)おそろで着れたらなぁって思って、3色作ってみました。
3人での写真はいつ撮れるかなぁ~~。
アメリカ柄?!ココティちゃんと一緒に撮った写真07.02.17ココティ


ココティちゃんははじめは赤のウエスタン。途中でコレにお着替え♪♪
雨だったからかなぁ?店内すごーく蒸し暑くて、ウエスタンスタイルは辛かったみたい?!

ちょっと行ってなかったからか、初めての曲もありました♪
ノッチが『シェリー』を歌ってくれました
わーーい♪♪(←私って単純。。笑)
彼の高音にはピッタリのレパです!!
もちろんシュガーベイビーラブもリクエストして、歌ってもらっちゃいました。

あと、1番嬉しかったのは、『ウーマン』の復活!!
一時レパから消えてしまって、すごく悲しかったけど、「復活したから~♪」ってタカさんがわざわざ言いに来てくれて、すごい嬉しかった
この調子でほかの私の好きだったレパ、どんどん復活してほしいなぁ~。

途中、pyaさんご夫婦の結婚記念日のお祝いをしました~
7周年だそうです!!!
pyaさん☆ひさえっち♪おめでとうございまーす!
仲間の素敵な記念日を、一緒にお祝いできてほんとよかった~

いつも以上にめいっぱい踊って、いっぱいお喋りして、楽しい1日でした♪
最後にみんなで集合写真☆
pyaさん、ひさえっち、yukariちゃん、よっちゃん、Mちゃん、ダンナさまと。
07.02.17アビー


【2007/02/19 16:38】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


六本木KENTO'S

2日目の夜は六本木ケントスに行きました♪
この日のバンドは『GREASERS』
ELVISやエディコクランから・・・ストレイキャッツまで~~
ノリのいい熱いナンバー盛りだくさんで、楽しかった
嬉しかったのが、女性Voがミチコちゃんだったこと!
知らずに行ったので、久々の再開にほんと感動でした♪
前見たときもすごく上手になってて感動したけど、もっともっと歌もお話も上手になってて、魅せられました~
ドレスもとっても素敵でした!
最初は可愛い紺のギンガムチェック、次はすごくふあっとした生地のちょっとセクシー目なドレスで、とっても綺麗でした~♪

みんなで1


この日も関東の皆さん&yukariちゃんにはお世話になりました☆
みんなありがとう!!!
たくさんの仲間に囲まれて、ほんと楽しい時間を過ごせて、最初から最後まで幸せでした~~感謝感謝です☆
また六本木でみんなで集まれたらいいな~

みんなで2


【2007/02/15 21:20】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


赤坂♪

先週末、関東まで遊びに行ってきました
1日目の夜は、赤坂POPCORN Clubへ♪
初めてのお店なのでかなりドキドキ
yukariちゃんとおそろのシマシマパラで行きました。
バンドは、The Jamboree
久々にコウイチさんに会える~♪って楽しみにしていました
店内はそんなに広くないんだけど、踊るスペースはしっかりあって、初めのステージからしっかり踊ってきました。
選曲も、私好み~
普段聴けない曲もいっぱいありました。
曲名忘れちゃったけど、曲中に、バンドのみなさんとお客さんがみんなで一列になって、店内行進しちゃったりして、楽しかった~~♪
インターバルでは、コウイチさんともお話できて、楽しかったわ
いっぱい笑っちゃいました~~。
歌ってる時はカッコイイのにねぇ~~~なーんて言いながら(爆)
この日は4ステージしかなかったけど、充分楽しめました♪
途中、仲間のバースデーや結婚一周年のお祝いもして、盛り上がりました☆
アンコールはアメリカーノ
ほんと久しぶりだったから、聴けて嬉しかった~~~!
お店の雰囲気もよくて、とっても落ち着く感じでした。
絶対また行くぞ~!!って思います

よねちゃん・yukariちゃん・ゆみねえさんと一緒に。07.02.10ポップコーンクラブ


【2007/02/14 09:26】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


週末♪

今週末、久々に関東方面に遊びに行くことになりました
夜はもちろんライブハウス
楽しみです~~~~

【2007/02/08 17:00】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


来月は☆

来月は岡山KENTO’Sでハウスパーティーがあります
2/18 チケット5000円です
もちろん私も行きまーす楽しみです

【2007/02/05 12:43】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ABBEY ROAD高知情報☆

2/28 Voケンさんのファイナルです
ファイナルステージは最終の1:50~です。
ケンさんはその後、広島KENTO'Sに行くことが決まっているそうです

【2007/02/01 23:07】ライブハウス | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |




PROFILE
sherry
  • Author:sherry
  • ♪♪いらっしゃいませ♪♪
    オールディーズが大好きです。
    ライブに行くのも、楽器演奏も大好き♪
    TBの際には是非コメントもくださいね♪
    記事に関係のないコメントやTBは削除させていただきます。
    ブログ内で使用している写真は、無断転載などしないでください。
    メロメロパークのお友達募集中です☆
  • RSS1.0

  • CALENDER
    01 | 2007/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 - - -

    RECENT ENTRIES
  • またまた高知★(09/05)
  • 高知★2回分(08/31)
  • バースデー☆(08/10)
  • GS☆(07/30)
  • 高知★(07/30)

  • RECENT COMMENTS
  • Sherry(12/05)
  • ノリオ(11/23)
  • sherry(10/05)
  • rune(10/05)
  • sherry(08/09)
  • 姫路ロカビリアン(08/08)
  • sherry(06/17)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (2)
  • 2009年07月 (3)
  • 2009年06月 (3)
  • 2009年04月 (3)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年12月 (4)
  • 2008年11月 (1)
  • 2008年09月 (1)
  • 2008年08月 (1)
  • 2008年07月 (3)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年05月 (1)
  • 2008年04月 (2)
  • 2008年03月 (3)
  • 2008年02月 (1)
  • 2008年01月 (4)
  • 2007年12月 (3)
  • 2007年11月 (3)
  • 2007年10月 (4)
  • 2007年09月 (7)
  • 2007年08月 (3)
  • 2007年07月 (4)
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (5)
  • 2007年04月 (3)
  • 2007年03月 (8)
  • 2007年02月 (11)
  • 2007年01月 (7)
  • 2006年12月 (5)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (2)
  • 2006年08月 (3)
  • 2006年07月 (6)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (3)
  • 2006年02月 (4)
  • 2006年01月 (4)
  • 2005年12月 (1)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年08月 (2)
  • 2005年06月 (5)

  • CATEGORY
  • 未分類 (2)
  • CD (10)
  • ライブハウス・グッズ (4)
  • ファッション (3)
  • ライブハウス (115)
  • TBネタ (1)
  • 楽器 (6)
  • 音楽 (2)
  • ライブハウス以外でのライブ (5)
  • ひとりごと (1)

  • LINKS
  • Lollipop Lips♪ (SherryのHPです♪)
  • COOKING DIARY (Sherryの食べ物ブログです♪)
  • FUN FUN FUN (Sherryの日記ブログです♪)

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。